目次
メインメニューの解説
メインメニューとは
電帳時代のメインウィンドウで、どの画面でも表示される項目が並ぶ画面です。
赤枠で囲われた、すべての画面で共通して表示される項目には、
- 各機能のボタン (ウィンドウ左側のボタン)
- 製品情報、バージョン情報 (ウィンドウ左側下部の文字列)
があります。
各機能のボタンクリックすると、それぞれの機能を利用できる画面に遷移します。
- 各機能のボタンは、「取込、検索、書類出力、設定、バックアップ、アカウント」の6つの画面へ遷移できます。
- 「ヘルプ、お問合せ、お知らせ」ボタンは、ブラウザでウェブページが開きます。
*製品情報、バージョン情報はお問い合わせの際に必要となります。
メインメニューの各機能のボタンについて
1. 取込
- 電子書類を電帳時代に取り込む手順はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
2. 検索、訂正
- 電帳時代に取り込んだ電子書類を検索する手順はこちら
このページには以下の内容が書かれています。 - 電帳時代に取り込んだ電子書類の詳細を確認する方法はこちら
このページには以下の内容が書かれています。 - 電帳時代に取り込んだ電子書類を訂正、もしくは削除する手順はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
3. 書類出力
- 電帳時代に取り込んだ電子書類を出力する手順はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
4. 設定
- 電帳時代への電子書類の取込に関する設定はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
5. バックアップ
- 電帳時代に取り込んだ電子書類や取引情報、アプリの設定などをバックアップ、他のPCへのリストア(復元)する方法はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
6. アカウント
- 電帳時代に登録するライセンスコードの設定、メールアドレスを変更する方法はこちら
このページには以下の内容が書かれています。
7. ヘルプ、お問い合わせ
8.お知らせ
- 電帳時代にかかわるアップデート情報などを配信はこちら